2013-08-03

つぶやき(→)

歯医者

5、6年ぶりに歯医者へ。 もう2、3年前から虫歯があるのはわかってたけど、 なんとなく行きそびれて・・・(^_^;) 予想はしてたけど、痛かった(>_
つぶやき(↑)

設定

とりあえず・・・ カテゴリの編集して プラグインを整理して プロフィールを更新! (Facebookのコピーだけど・・・) さて、何を書こうかな(笑)
☆プロフィール

プロフィール

◆名前: YUKI (本名そのまま~) ◆家族構成: 主人/娘(社会人)/息子(4月より社会人) ◆趣味: パソコン/テニス/旅行/御朱印集め ◆仕事:某区役所で勤務してます。 ◆好きなアーティスト: 亀梨和也さん ◆他に好きなアーティスト...
つぶやき(↑)

ブログ再開?

久しぶりにブログを書いてみようかと・・・ Facebookもやってるけど、 なんか物足りない(^_^;) まずは気分一新、テンプレートを変えてみようと、 あれこれ検索~ 広告が邪魔だから、 とりあえず更新します!